今日は重陽節

クロサギ



香港は今日から3連休です。

(そういや今日は弟の誕生日だ)


ようやく秋らしくなって、とても過ごしやすいです!
爽やかで湿度も低め。
洗濯モノを干すの気持ちい〜い♪


しかし、ワシのカラダはこの季節の変わり目に対応できず、
鼻の穴が乾燥して痛いわ。


さ〜て、今日はゆっくりDVD三昧でもしようとテレビつけたら、
ブラウン管からジリジリという音がして画面が急に真っ黒になってしまった。
何回電源つけたり消したりしても全く反応なし・・・

は〜

ついてないな。


しかたないのでPCで見ることにした。


にわか山ぴーファンの私が今日見たものは・・・
クロサギ」です。


3パターンの詐欺師の話。


①人を騙して金銭を巻き上げる詐欺師「シロサギ」
②異性をエサとし、心と体を弄ぶ詐欺師「アカサギ
③シロサギとアカサギのみをエサとする詐欺師「クロサギ


もちろん山ぴーは「クロサギ」だ。


山ぴーのワンパターン演技もさることながら、毎回登場するゲストたちが見ものだったわ〜。



ほかにも色んな方々がでてました


特に印象的だったのが、杉田かおる片平なぎさいしだあゆみ
キャラきっつ〜!おもろすぎやで。


あと、久々にみた松居直美ちゃん。
意外と演技うまかったんだ・・・


人気作だったので映画化が決定しているみたいですね。
(来年春公開予定)


山ぴー映画初主演?
加油



☆人気blogランキング☆