へ〜っくしょいぃ〜!

周杰倫初日本武道館!



夏から急に冬かよ!


なんでもかんでも極端やねん、ホンコン!

まあ、そんな極端さが香港の好きなところでもあるが。
(前にも書いたな・・)


は〜やっと休みだ〜。


しかし相変わらず鼻の穴が痛い。
身体の節々も痛い。
ガタガタな感じだわ〜


さて話は全然変わるが。


遅ればせながら、、、
JAY初武道館だそうですね。

恭喜!

一度日本でのライヴにも行ってみたいけど、
微妙に旧正月とズレとるやんけ。


旧正月中、日本で面白いイベントないかな〜?
とネットサーフィンしていたら・・・


以前の蘋果日報で、ちょっとJAYと似ている(?)と言われていた
松山ケンイチ主演のデスノートスピンオフ『L Change The World』(音でます)が
2月9日から公開だそうですな〜



 
↑松ケン           ↑JAY(周杰倫
      

似ていると言えば似ているかも?雰囲気が・・
JAYのほうが俄然魅力的ですが。



あと2月10日にはポリス・ライヴがあ〜〜〜〜!
行きてえ・・・けど、京セラドームかよ。
プレミアム席以外はきっと豆粒サイズだよ。
せめて城ホールでやってくれ〜。



☆人気blogランキング☆