Jayくんもお忙しそうで・・・

『我很忙』By周杰倫



Jay(周杰倫)の新譜「我很忙」を聴いています。


いつもいろんな発想で我々を楽しませてくれるジェイですが、
今回の一発目!
いや〜、これは予想外!


コータローチックな「牛仔很忙」
直訳すると「カウボーイはとても忙しい」(そりゃそうだ)


楽しい〜〜〜〜〜〜♪♪


Jayにカントリーって!ありえるのか?!
ありえるようだ。
つーか、なりきってるし(笑)


この調子で他にもカントリー調な曲あるのかな〜?
とワクワクして聴きましたが、この1曲のみでした・・・。


9曲目の「甜甜的」で、途中でジェイが「ちゅ〜!」と言うところは
必ず一緒に歌ってしまいます(笑)


その他、ジャ○ーズの曲?と思わせるようなのや、
このアレンジは昔聴いたことあるぞ?!てなのもあり。
バラエティに富んだアルバムとなっとります・・



ちゅ〜!!



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は全然かわりますが、
今日会社帰りにシティスーパーに寄ってレジでお会計をする際、
シティスーパーのカードを出したら
レジの画面に「HAPPY BIRTHDAY!!」と出てきた!


そうだ、ワシ今月誕生日だ。


ということで、こんなプレゼントを戴きました。



野菜などを入れておく袋のようです。


かわいい!


☆人気blogランキング☆