この道を行けば・・・

ありがと〜



と言えば、アントニオ猪木、清沢哲夫・・・??


私はこれ↓を思い出しました。


それはどうでもいいのですが。



『道』

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ


何回読んでも勇気づけられます。。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


さて、
今日は、キムタク、倖田來未らの誕生日です。
香港人では余文樂だ!)
そしてワシの誕生日でもあります・・・・


日本の友人からプレゼントを戴きました。



かまわぬ製の手ぬぐいと手ぬぐい本


以下、最近ひそかに「ふろしき&手ぬぐい」に凝っているという
友からのメールを無断転載


最近では気軽に入れる雑貨やさん感覚の手ぬぐい&ふろしき専門店もあるくらいなので、
ある世代には新しいファッションの1部になってたりするのかもしれません。
1枚あれば意外と楽しめそうだと、私も本を見て興味を持ちました。(でも使えていない)

ちなみに、手ぬぐいをいい感じに使えているタレントには、
兵庫県が誇る上島竜平氏ダチョウ倶楽部)がおられます。   


昔ながらの和アイテムが見直されているんですねえ・・・
いいことです。私も大好き。


そして・・・


↑江頭の茶とエスパー伊東のジュース
(郵送途中で江頭の顔がボコボコになってますが・・・気にしない)


こ、これは・・・・!!
さすがの香港でも売ってまへん!!


す〜て〜き〜〜〜〜〜!


ありがと〜♡
心が和みましたよ〜


こんな重たいものを送料1,800円も出して送ってくれた
友の粋な計らいに感謝!


☆人気blogランキング☆