リボンバッグと乙女心

やっぱりスタバ



風邪ひきました。



病院でもらってきたタダ薬を服用。(相変わらず色とりどり)

キツイので、よー効きます。。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



先日、タイ旅行でNaRaYaの「勝負つまようじ入れ」を
お土産に買ってきてくれた同僚ですが・・・


彼女は、自分用にリボンバッグを購入したようで、
今日それを提げてきた。


←こんな可愛いデザインではないが・・


ワシが「あ〜、それ、有名なバッグ〜」というと、
へへ〜ん!と得意顔。


日本では遠い昔に流行したけども・・・
とはさすがに言えない(笑)
ネットで見たら、今でも結構人気なんですね。


一緒にタイに行っていた某同僚(香港人女性)は、
それを凄く羨ましそうに見ている。
買おうか迷ったあげく、他のバッグを購入したらしい。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


一方、ワシはというと、リボンバッグとはほど遠く、
年とともに歯茎も痩せ、食いモンが挟かりやすくなり、
歯と歯のスキマに食いカスをキープしたまま帰宅して
鏡みて「ぎゃああああ」となることしばしば。
本当に「マイつまようじ」が必要なくらいのオバハン(オヤジ)化・・・


とはいえ、40過ぎたオバハンにでも乙女心はあるのだよ!男性諸君!


お花大好き☆
 

戴いてからもう一週間以上経つけど、
比較的丈夫なトルコキキョウたちはまだまだ健在!


お花のようにいつまでも可憐に、美しく・・・!

目指せ、吹雪ジュン!!
かましい!!



☆人気blogランキング☆