周杰倫コンサ所感

「退後」きけたわー



お友達にチケットをゲットしていただき(Tちゃんありがとう)、
じょんじーと行ってきました!


周杰倫 2007世界巡回演唱会香港站』



しかし今回の舞台設計がイマイチらしく、かなり「見えない」と投訴されているとか。


確かに会場の真ん中に4面舞台をつくるのなら360度どの場所からでも歌手が見えるけど、
今回は3面の舞台設計にもかかわらず、
スクリーンが設置してあるJAYの背中側にも全部席を作って人をいれていた。
(ふつーはそこには席は作らないと思われ)


こりゃ座った席の角度によったら全然JAYが見えなくなりますな。
たしかに・・・投訴かも。



我々も背中側でしたが、我々の席からは舞台は見えました〜
特にピアノを弾く手とか。
JAYくんも近くまで来たよ。


相変わらず、ギボ愛子似。
お肌ツルッツル。
髪の毛、ふわふわなエクステ一杯つけててニワトリみたい・・・
チャリ(もみあげ)かわいい。


この人、スーパースターなのに変な衣装もいとわず着てておもろいな。
けっこうナルでかっこつけなのに、いやみじゃないのが人徳か。
そして踊りやお琴やジャグリングや、何でもできてホンマに器用な人や。



さて私の席からは関係者席?が見えたのでチェック!


JAYのおばあちゃんらしき人と、その横は葉恵美(オカン)らしい。
その隣の女性も奥目系なので葉恵美の姉妹なのか?



 葉恵美、JAY、外婆



葉恵美は黒い帽子に格子柄の服?でシックな装い。
JAYが「次の歌は父母親の歌」といって「聴媽媽的話」を紹介してるときはニコニコしていた。


途中のムード歌謡コーナー(千里之外とか)のあたりでおバァちゃんが席からいなくなり、
トイレかな?と思っていたらあんまりずっと帰ってこないので、
ヤバイ、トイレでこけてはるんとちゃうんか!?と心配になっていたら、
何のことは無い、舞台にあがってきてダンサーたちと踊りを踊っていた。


「陽光宅男」で会場ノリノリのときは、葉恵美も手を叩いておうえん。
横の姉妹は蛍光棒をふりふりかなり踊っていた。



コンサートのステキなお写真はじょんじーの日記でご紹介〜!
しばしお待ちくださいませ。





☆人気blogランキング☆