周杰倫(ジェイ・チョウ)コンサ写真

ディアボロ (中国ゴマ)を操るJay



パッとしない写真ばかりですが・・・
※正面写真はツインズ(1枚)のみですので・・・あしからず。



↑メリーゴーランドで回ってはります。



↑そうそう、山頂席(上の方の席)にも
ファンがいることをお忘れなく。



↑はね飾り付き中折れ帽+ピンクのモケモケ 



↑本日のゲスト、ツインズからヌンチャクのプレゼントをもらう
ジェイ「これはモノホンか?」



↑阿橋美しい、阿Sa細っせぇ〜〜〜〜!!
前にいるのはヤローばかりなり。



↑透明ピアノ・・
映画「不能説的秘密」の曲も弾いてたよ。


※上とは別の場面でですが、
映画の中のJayと宇豪のピアノバトルも聴けました。
映画観ているファンシーたちは大喜びしてました。

↑ワシら側には宇豪



↑モニターが丸見えだったので、次に歌う曲が何か、ジェイが言う前に把握(笑)


ムード歌謡コーナー

 
↑ピンクのヒール&ネエチャン登場   ↑私は右側レースキャミのほう希望



↑セキシーダンサーと踊るジェイのハイカラ外婆(おばあちゃん)



↑ヅラ(?)&エクステ ふさふさジェイ



↑お琴も弾ける


ごっつぁんでした!


Tさん、チケ手配ありがとうございました!!
近くに来たときはめっちゃ良く見えたよ〜


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


会場に入るときもらったペン

 
↑マロマ提供のボールペン   ↑びろ〜ん(2008年カレンダー)


☆人気blogランキング☆