JAY話、引き続き

chichikin2007-12-10



げほげほ・・・


風邪がいっこうに治りまへん。
JAYのコンサートのときも頭痛&へとへとやったし。


ということで私もピンク色の風邪薬とシロップ咳止めを飲んでおりまふ。



さて、今日はお友達に誘っていただきSOHOでお食事。


今日のメンバーは皆さん、昨晩、周杰倫の演唱会に行ってきたとのこと。



なんでも昨日のライブでは、周董氏がちょうどうしろを向いたときに、
誰かが投げたぬいぐるみが奴の頭にぽこっと当たったんだと。


みんなが「おお当たったぞ」と思ったが、
ファンの皆様曰く「愛面子」な杰倫氏は何事もなかったように振舞っていたらしいが、
なんとそのぬいぐるみを投げたのは、われわれのチケットを取ってくれた友人だったらしい。


「受け取ってもらえるかと思ったら、タイミングが悪かった」
と友人は語っていたとのこと。
おもろいな。
そんなこともあんのね。



ところで、今日はJAY氏は休憩日ということでコンサート無し。


この人はいつも毎日やったら疲れるとか飽きるとかおっしゃるね。
いや、しかしまさにその通りやと思います。
君は正しい。


今日は香港のどこで遊んでおられたのかな。
とりあえずSOHOにはおられませんでした。



☆人気blogランキング☆