『栗のつめ』までオリジナル!



12月も中旬にさしかかろうとしていますが、
なんと、わたくし暖房器具まだ出していません!

つーか、暖かい・・・
今日も最低気温19度とか言ってたしーーー。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


以前、天津事務所の駐在員さんから栗をもらったことを書きました。


その駐在員さん、それから何回か香港まで出張で来られるときに、
栗をもって来ようと思ったらしいんですが、
「要らん」と冷たく香港人スタッフに言われたのでそのままになっていたらしい!


ワシは大好きなのに〜〜〜〜〜!!


そして、昨日・・・
ワシ宛てにこんなものが。



『小宝』ブランドの栗


栗ぎっしり・・・


きゃ〜〜〜〜こんなに沢山!!
うれしい〜〜〜!


って、どんだけくれるねん!
嫌がらせかい(笑)!!!


送り状には4.7KGと書かれていた・・・


私が先日「次回来るときは栗よろしく!」とお願いしたので
わざわざ送ってきてくれたみたいです。


なんていい人なんだ〜〜〜(感激)


つことで、今、栗食いながら書いてます。
やっぱりウマイわ。。。


☆人気blogランキング☆