チケットいろいろ

チケットいろいろ!!



郵便受けを覗いたら手紙が2通入っていた。


1通は有線?頻i-CABLEからだった。
随分前に送ってくれるよう頼んだ有線テレビの解約申請用紙を今ごろ送ってきたか・・・
もう忘れとったがな。


と、封を開けると。




↑「Soler[子子]你聖誕Show」入場券


おおう!
そういえば、先日、イベント告知メールが来て、冷やかしで応募したんだったわ〜。
これこそ忘れとった。


こんなんホンマに当たるんかいな?と思っていたが、
意外と当たるもんなのね(笑)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


<イベント内容>

香港有線電視《線動真音樂》邀請各位Soler 的樂迷出席 「Soler[子子]你聖誕Show」,
屈時除了可以欣賞到Soler的Full Band演出之外,
有機會跟Soler來個零距離接觸,大玩遊戲。


節目名稱:《線動真音樂》−「Soler[子子]你聖誕Show」
日期:2007年12月18日 ( 星期二 )
時間:19:30
地點:九龍灣MegaBox 通利音樂演藝中心



有線電視日後亦會轉播音樂會的精華花絮片段


播放日期:2007年12月23日(日)
播放時間:22:00
頻道:娛樂台及有線電視第一台
網站:http://www.cabletv.com.hk/


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


双子と0距離接触!ゲームにも参加出来るかもだと〜
0距離接触て・・・なんかイヤラシイ(笑)
オバチャンも参加していいのでしょうか?


しかし、よく見ると平日の7時半から、オールスタンディング、
しかも場所が九龍灣MegaBox て・・・
行けるんかえ???!!!


でもせっかく当たったので、れんのいーずは逝きまっせ!
若者達に混ざってフィーバーじゃい!!!


そして、もう1通の封筒には
「2007年度十大勁歌金曲頒獎典禮」のチケットが入ってますた。
12日にネットで購入したのがもう届いたぜ♪
香港にしては仕事が早い!


年末から来年にかけて、イベントが目白押しだ〜〜〜!


楽しみ〜〜〜♪♪♪



☆人気blogランキング☆