最近の私

ハッピーバースデー!



良いこと良くないこと、いろいろありすぎて何から書けばいいか。


まずは良いこと!


13日はお友達のお誕生日会でした〜!


会場は尖沙咀にある『Misto Restaurant』。
西洋料理、アジア料理、どちらも楽しめるというステキなお店です♪


 
ベトナム式春巻き          ↑リゾット
 
↑エビのなんたら          ↑レストラン特製のデザートたち!!


これらのほかにもいっぱいオーダーしてがっつきやした!
どれも結構ウマかった!


Tさんお誕生日おめでとう〜〜!
良い一年を過ごしてくださいね〜


■Misto Restaurant
加連威老道46-48號恆隆銀行大廈1樓
Tel:2311-3298



良くないこと・・・


その1
鼻の下のニキビが取れたと思ったら、な、なんとクレーターが出現!!!
ニキビ自体大きくもなく悪化もしなかったのに・・・
が〜〜〜〜〜ん。
こんなにも簡単に皮膚組織が破壊されるようになるとは・・・かなりショック。
もはや再生する力もなくなったのか。
コラーゲン補給せねばだわね。


その2
会社で上司と衝突。
イライラで肌ボロボロ。
くっそ!こうなりゃストレス解消も兼ねて保湿クリームでも衝動買いしようと、
どぅらめ〜るの前まで行くが・・・
日本人女性観光客(二人組み)がお二人揃ってお買い上げ。
そして私の前で「アムアム マ〜イサ〜イ(ちょうど売り切れ)」。
マジかよ。くっそ。
ええよええよ、ワシらはいつでも買えるしな。
その日本人お二人さん、ほかにもいろいろ高級そうな買い物袋を提げていた。
はあ、皆さんお金もちね。うらやましいワ。


つーか、こんなことよりもっと落ち込むことあったはずだが思い出せない・・・
悪いことは早く忘れる。いい事だ!



<追記>
最近の楽しみといえば、もっぱら日劇(日本ドラマ)DVD鑑賞。


がいじーから借りた「特命係長 只野仁」。
エロ、ギャグ、アクションの三拍子!
つまらんギャグてんこ盛り。最高です。


もちろん私も永久保存用に「1,2,3」と大人買いさ!



↑南大門・只野  右は石原プロ徳重聡(21世紀の裕次郎らしい)



ジェームス・ブラウン・只野



☆人気blogランキング☆