張震嶽演唱會

WORK n PLAYグッズ売っていた



九龍湾であった張震嶽の「思念張震嶽是一種病演唱會」に参加!


今日はじょんじーさんが取った席なのでセンスよしですよ。


始まるまで席で待っていたら、おお、農夫のC君を発見〜!
カノジョらしき女の子と一緒ですわ。
と思ったら、6永も来ており、女のコ達と農夫といった感じどした。



さてFree9のみなさんはお変わりなく、ユエ氏も見た目は大きな変貌なし。
葛民輝と一緒にやったらしい「WORK n PLAY」の服を着ていたです。


 ぱくり画像



しかしユエ氏、なんか不開心だったのか、あんまり楽しそうではなかったような。
まあ人間、色んな時がありますわな。



曲は最新譜の「OK」の曲を中心に。
古い歌も色々やったけど、「勇気」はやらんかった・・・。


途中で「今日はみんなの意見を聞くで〜、聞きたい曲名を言え」と言ったけど、
当然わたくしは勇気を持って「勇気」と言えず、ほかのみなさんも何やらむにゅむにゅ言っていて、
ユエ氏「みんな何を言うてるのかわからん」と、勝手に自分達で選曲していた。



さて、今日のゲストはTanyaとSoler。


Tanyaはさすがにかっこよく、「何やら〜」という有名な曲を歌って場内大合唱になっていた。
農夫のC君もTanyaといっしょに腕を大きく左右に振っていた。



Solerは、お兄ィがまた炸裂していた。
ユエ氏もやや引き気味・・?!


客席から、Dino(弟)の掛け声10回かかる間にJulio(兄)の掛け声1回くらい、、、
いや気にすまい。
ベンベンを弾く弟の横で激しく井上順な兄・・・(注:タンバリン)


今後もお兄ちゃんの行動には目が離せない。



また、Y師匠曰く「もれなくついてくる」McHotdogは本日はいなかった。
客席から「「我愛台妹」歌え〜〜」と言われていたが、
「今日は(McHotdogが)来てへんねん」といっていた。



しかし、このバンド(Free9)は本当にうまい良いバンドですな。
って当たり前ですか、すいません。


オバちゃんも若人達にまじり、なんやかんやと楽しませて頂いたよ。
農夫も一緒に歌ったり(C君)、ヘッドバンギングしていたよ(6永)。


そうそう、メイビス・ファン(茫曉萱)の元彼(周俊偉)も友達と来ていたな。
背高かった。



ということで、わたくし本日朝から農夫ばっかり聴いています。
・・・って、張震嶽聴けや!




☆人気blogランキング☆