たてのる

張震嶽



今日も張震嶽ライブ。



今日のユエ君、昨日より楽しそう!?ノッてるぞ!



本人が盛り上がっていると客席もがぜん盛り上がる。
楽しい〜!



 
ゲストの林憶蓮サンディ・ラム) ユエ君の優しい表情が印象的。



今日は来ました台湾ラッパー。MC HotDog(熱狗)


客席のみんな大大大大大喜び!
非常に盛り上がっておりましたです。
農夫・・今日来てたら良かったね・・・。
ひょっとして今日も来てたのかな?


熱狗が去ってからも「我愛台妹〜 台妹愛我〜♪」がグルグルグルグル・・・。



「愛我別走」「自由」「愛の初体験」「分手吧」「我要銭」などのヒット曲は
何回聴いても心躍るけど、新譜の「OK」もすごくいいね。


なんやろ、この人は見た目はやんちゃで粗口いったり、不聴話な感じやけど、
心の中は凄く繊細で、優しい人なんやねえ・・・音楽聴いてるとそう感じます。


バンドのメンバーが昔から変わっていないのもいい。
シンプルな構成だけどカッコいい。


2れんちゃんの立ちっぱなしライブで体力消耗しましたが、
非常に楽しませてもらいました。
知らず知らずのうちにカラダが縦に跳んでましたから。
やっぱり音楽は素晴らしい。


まだまだオバハンにはなれんな!と思ったライブでした。



☆人気blogランキング☆