SOHOでおフランス料理

La Terrasse



寒い・・・・!
寒いから余計に肩こる!



昨日はお友達のお誕生日会をしました(^-^)

場所はSOHOにあるフランス料理「La Terrasse」です。


まずは前菜・・


こんな感じで、どれもお上品でございます!


味も本格的(本場の味知らんけど)でウマいわ!
なんかね、添えてある野菜とかソースがすごく美味しいの。
ハーブもふんだんに使ってあってウメえ〜。


と、ここで又もやデジカメ電池切れ。すてき。


メインのにぐ(肉)は、ミディアムゆうたのに、
ほとんどウェルダンやったわ〜(笑)
でも美味かったよ〜


久々にセレブな気分になりましたな。


満喫した後はコーヒー屋に移動してお喋りタイム。


は〜楽しかったです〜


Hちゃん、お誕生日おめでとう〜
楽しい一年を過ごしてください(^-^)v


■La Terrasse
G/F 19, Old Bailey Street, Central, Hong Kong
Tel:2147 2225, Fax 2537 7889



☆人気blogランキング☆