芸術話

お気に入り★



ご無沙汰しております。
疲れまくっていますが、なんとか生きています。


今日帰り道、前からモデルみたいな人が歩いてくるなあ・・
と思ったら、この人でした。

Rosemary(ローズマリー)職業:デルモ


背が高くてめっちゃ細かったけど、
普通に歩いていたら普通やった。(なにがいいたいねん)



話は大きく変わって・・・


先日見に行った上原ひろみさんのコンサート。
かなり感動いたしまして・・・
彼女のプロフィールなどを遅ればせながら拝見すると、
去年の9月にご結婚されてたんですねえ。(プライベートなことですんまそん)
お相手はこれまた芸術肌のミハラヤスヒロ氏。
  
WOW !

わたしゃファッションのことあまりよく知らないんですけど、
この方、パリコレにも出品している一流若手ファッションデザイナーだよ。


なんでも三原氏の2007年春夏ミラノ・コレクションで、
上原ひろみさんがピアノ即興演奏をしたのがきっかけで恋が芽生えたとか。
そんときの写真見たら、先日みたコンサと同じ衣装だった!

ミハラヤスヒロ・デザインでしょうかね


芸術が引き合わせたカップル。
山下&竹内カップルしかり、
芸術は素晴らしい・・・


ワタシも生まれ変わったら芸術家になれますように。



明日も仕事じゃ・・

モウ寝ます。

さいなら。


☆人気blogランキング☆