イースター休暇 一日目

バナナケーキ!



久しぶりのヨガ教室へ・・・。


イースターなんで、人少ないかな?
と思ったら、たーくさん・・・

みんな、どっこもいかないの〜〜〜!?


ホットヨガ(60分コース)に参加。
いつも参加している90分コースに比べて、
かなり速いペースで次のポーズを取っていくぞ。
せわしねえな。
先生の違いもあるんだろーけど・・・。


今日は設定温度がいつもより高めだったようで、
汗が滝のごとく流れましたわ。


シャワー浴びた後、街市&7-11に寄ってお買い物。


火龍果、りんご、プチトマト、ブロッコリー(おまけのねぎ)@街市
ドリトス、ヤマザキのミニカップケーキ、可口可樂ZERO @7-11


家に帰ってさっそく甘くて美味しいプチトマトを食いながらDVD鑑賞です。


医龍」にひき続き、「医龍2」デス。
やっぱり見だしたら止まらねえーーー。


どんだけ〜な展開、そして手術のたびに起こるアクシデント!
しかし、どんなアクシデントも解決してしまう、
0.1%の可能性をも100%にする男、朝田龍太郎・・・!
そして最高のチーム、チーム・ドラゴン!!
「マンガやな〜」と思いながら見ていましたが(実際、原作はマンガやけど)、
最終回の心肝同時移植手術は、
こっちまで手に汗握って見入ってしまいましたよ。



このドラマの言いたかったこと・・・。
人間一人で生きているのではない。
人はみな周りの人々に助けられて生きている。
それを忘れてはいけない。
たとえ頂点に立てなくても、自分しか出来ない自分の才能に自信を持って、
突き進んでいけばよい。


全くその通りです・・<おまけ>


野口氏(岸部一徳)の若い頃の役で出ていた人、
岸部一徳の息子さんなんだってねえ!


息子さん(岸部大輔)は、パウンチホイールというバンドの
ベーシストだそうです。オトンも同じベーシストでしたね。



一番左が岸部大輔、オトンとクリソツ。


最近ブログを始めたそうです、大輔くん。



☆人気blogランキング☆