いけないチェリーパイ

現在のジェイニー・レイン(44歳)



イースター休暇明け、月末、しかも年度末。


いや〜疲れまひた。


クタクタで帰宅して、ドリトスをバリバリ食ってたら
奥歯がポロッと・・・欠けるし!!!!


くっそ。


ええこと全然ないわ。


しかし!とりあえず山は越えた!


週末や!


ボロボロになったお肌を復活させるためにフェイシャルを予約。
ワシは、マッサーヅはあまり好きではない(気持ちいいと思わない&効果が分からん)ので、
フェイシャルでリラックスです。


スチームをしている間に首から肩のマッサ(これは好き)をしてくれるのですが、
これが結構本格的。
終わってから「かなりキてますねえ・・・こってますよ」と。



その後、HMVへ!

アジアコーナーは素通り、洋楽コーナーに直行。
(洋楽話はまだまだ続く)



マイコーのCDが目立つところに置いてあったので購入。
あと、Warrant(ウォレント)の「Cherry Pie」が入っているだけの理由で
90's Rockコンピレを購入。などなど



Warrant「Cherry Pie」1990


ウォレントはアメリカのハードロックグループ(なつかしのLAメタルでんな)。
ヴォーカルのジェイニーがアイドル的美形で、きらきらパーティーロック。

実力は十分あるのにアイドル扱いされちゃって、
それほどの評価はされなかったんですよねえ・・。
へヴィでカッコいい曲も書いていたのに・・・。

当時の硬派なハードロック/ヘビメタファンからは、
かなり不評だったらしいし・・・。


私は大好きだったけどな〜。
バラードもかなりえかった。


香港でウォレントで反応してくれる人なんかおらんやろう・・・
と思っていたら、なんと、がいじーさんも「Cherry Pie」オキニだったようで!
がいじーも同じことを考えていたらしい(笑)


どうでもいいけど、邦題「いけないチェリーパイ」って。
なんなんだ〜〜〜〜(笑)


※ちなみに、この「Cherry Pie」にはこんな隠語があるのでございます。
「Cherry」の隠語=「処女」
「Pie」の隠語=女性○器

つことは・・・

シィ〜ズ マ〜イ チェリ〜パイ♪

エロエロ全開だ〜♪


と、ここまでにしときゃよかったんですけど、
いろいろググっているうちに、こんなステキな日記を見つけてしまいました!


こ、これ  は・・・。


じぇ、ジェイニーーーーーーー!(号泣)


興味のある方コチラもどうぞ。


ウワサでは、今年またオリジナルメンバーで再活動するとか・・・!



つか、こんな話だれも興味ないですな〜〜〜〜〜。


もう、どうでもええわ。


☆人気blogランキング☆