クレジットカードをキャンセル

先月までみんな長袖やったのに、突然真夏の姿になっとります。

湿度むんむんの香港の夏がまたやってきました・・・。



しかし!



暑さに負けず、健康の為に最近はなるべく歩くように心がけておりますよ。

朝なんか会社に着くころには汗だくですわ〜。




今日は仕事で郵便局に行くついでに、近くの銀行まで行き、

クレジットカードのキャンセルをしてきました。



2年ほど前に契約特典のiPod目当てで2枚同時に作ったんですけど、

そのうちの全然使っていない一枚を処分。

放っておいたら勝手に年間費を引き落とされるのでその前に・・・。



口座に残っている金を、使用中の口座にトランスファーしてもらって、

目の前でカードをチョキチョキしてキャンセル完了!



おおう!簡単にガウディムじゃ。




スッとしたわい。




明日仕事したら休みだ〜

もう一日、がんばりましょう。



ただ今のBGM

INXS