恭喜恭喜!

じぇ〜むすは男前でした



そうなんですねえ〜
ケリー結婚することになったんですねえ!


ひざまづいてプロポーズ!
浪漫チック〜〜♡
恥ずかしくてもやって欲しい・・・オンナ心。


この人の結婚は素直に喜べますわ〜
おめでとう〜♪




こっちはというと
相変わらず「やさぐれ人生」まっしぐらでございます・・・(笑)


仕事で嫌なことばかり起きて(自分のせいなんですけど)
イライライライラ。


昨日は、ビーサンで歩いてたら後ろの香港人にかかと部分を踏まれて
すっぽ抜けて片足はだしで2歩あるいてもたっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
「ム好意思〜」と言われたけど、オバハン睨み返してもたわよ。
あ〜アカン。これじゃ「やさぐれ人生」から一生脱出できねえ。


フェイシャルに行ったら、またも「ン似日本人」といわれるし。
日系散髪屋でも、なんの疑いもなく広東語で話しかけられるし。
そんなに日本人ばなれしてますか?ワタクシ・・・



 
↑今日の晩飯「叉鵝飯」ヨンキー


食い気に走りました。
これを完食した後、菓子パンを2個ペロリ。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


全然話かわりますけど、5月にジェイムス・ブラントのライブがあって、
ひとり参加したんですよ(そーいえば)。


これがなかなか良くてですねえ・・・
CDのまんま、めちゃくちゃ歌上手い。
声はあの裏返り気味のまんまでした(笑)
想像していたより気さくでユーモアのある兄ちゃんでしたわ。


あんたはさだまさしか?!とツッコミ入れたくなるほど
よく喋って会場内ドッカンドッカン湧いてましたが、
何のことかさっぱり分からず。。。ぐやじい。。。


 
                
      

☆人気blogランキング☆