ビーサン週末

フライングパンではがっつりと。



雨が降らなくなったと思ったら、いきなし暑くなった。
案の定かえ。


天気がいいのは嬉しいのだけど、直射日光が激しくキビしい。
ということで、100年まえの日傘を探し出した!


が、黄ばんでた。


しかしそいつを持ってYOGAへゴー!
ちょっとあるだけでもマシざんすよ。



最近週末はいつもビーチサンダルざますよ。


香港、暑くなりましたんで、私以外もみなさんビーサン
特に西洋人、まずビーサン


じょんじーさんに薦められたブラジルの「havaianas
めっさ履き心地ええ!!


しかし、思いくそ鼻緒でビーサンずれをおこしているワシ・・・。
甲高幅広がズレの原因と思われ。
ばんそこう貼って履いているとは、まじトホホ。


 自分のオヤジ足を呪う



YOGAのあと、夕方からじょんじーを誘って中環「フライングパン」へ。
ちょい早い夕食。


前々回はジジ・リョン一家と遭遇。
前回は、店中のひと達が振り返ったほどの見目麗しい西洋人男子2名と遭遇。
(モデルの方たちと思われ)


今日は誰と遭遇かしらと期待したが、さすがに誰とも会わなんだ。
しゃーないので?!、いかにも太りそうなメニューをブラックトークとともに食す。
ブラックばんざい。


すると、じょんさんもビーサンずれを起こしているとの話じゃよ。
havaianasちゃうブランドやけど)
せやろ!!
なるよな!!



あ、そうそう中環で見かけたライブのポスター。
DJ Orange(張震嶽氏)がいらっしゃるようですわよ。わしゃ行かんけど。


 480〜680HKDという値付け




明日は月曜日・・・。
さっ、早よ寝よ。




☆人気blogランキング☆