兔死狐悲

出た。8号風球(警報)



今日は色々疲れた。


社内で起こっているごたごた。


あるメンバーの仕事のやり方やその他もろもろが、
社内の人間関係に大きく影響していて→不協和音に。



私なりにこれはという人と話してみたり、間を取り持とうとしたけど、
知らないところで色々話が進んでいたらしい。



問題の人のこと、クビにするって。



クビ。
確かに、それはひとつの早い解決方法や。


そりゃそうなんですけど・・・。



昨日まで色々相談していた同僚が、非常に傷ついていた。
意外だったなぁ〜。
私がその問題の人を雇おうと提案したときにはずいぶん反対してたのに。



でも会社はもう決めたんだって。
その人に教えたりサポートしてる暇はもうないんだって。



そりゃそうなんだけどさ。


いいのか、それで。とも思う。
いいところもある子やで。


でも、会社にとっては確かに悪くない結論でもあるわけで・・・。



同僚は「いま少し悲しいだけ。しばらくたてば忘れる」と。



今日は疲れた。もう寝る。
明日、台風で会社休みかなー。





☆人気blogランキング☆