またも「猫かふぇ」

救世主パナドール。くしゃみも出てきた



朝すっきり起きられず、でもYOGAへ行く用意をせねば!
と思ったが妙に熱っぽい&だるい。


計ってみれば、けっこう高い微熱だす。
これや。


ちょっと仕事がキツイ日々が続くと熱出すな。
三十代になってからとんと体力落ちてる。
男性はそんな事無いのかな・・・。



しかし!!
今日は重要な案件があるんだす!!


パナドールがっつり飲んで、また行ってきました「猫かふぇ」!


昼間なので、猫たちは睡眠モードででしたが、
そのたたずまいを見るだけでもなんだかよいねえ。



 
袋に入って落ち着く猫。そして他人のカバンの上に思いくそ座る猫。



 
爆睡中の猫。そしてアントニオ並みに目つきの悪い猫。



もふもふ〜と猫を触っていると、猫のしっぽがフンフンぱたぱたと。
これって猫がゴキゲンさんなしるしらしいす。



さて、猫かふぇでもう一つ面白いのが、テーブル毎にあるメッセージ帖。
香港人ヤングがてきとーに書き散らかしているのだす。


以下、無断転載。



意訳:彼と別れて1ヶ月・・・(なんてかわいそうなのー!)
True Loveはどこにあるの!?
猫を求めてやって来てもそばにいるのは猫だけ。
かっこいい男子はいませんかー
電話番号残して!MSNメッセンジャーのアドレス残して!
よろしく! J小姐

  



☆人気blogランキング☆