ワタクシの場合

QUEEN IN 国立代々木競技場



着実に「やさぐれ人生」爆走中のじょんです。
もう6月も終わりですか・・・
ま〜た何もせんうちに半年が過ぎたな。。。


うちの家の風呂場、小さいバスタブはついてるんですけど、
バスタブと壁のスキマのコーティングが剥がれてそこから水が漏れるし、
お湯があふれないように付いてる排水溝が壊れてるしで、
ここ数年お湯をはれなかったんす。


・・・が、とうとう直したんですよ。シーフー呼んで!


つことで、現在のワシの癒しといえば、
週末のバスタイム


地中海の塩とかミネラルとかなんとか入っている
入浴剤を入れてざぶ〜〜〜〜ん!


ああああううううう・・・・
幸せじゃ。。。



風呂の後は、音楽DVD鑑賞ですわよ。


 

 

QUEEN/WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN (1985)
(しっかし、画像はいいけど音悪いね・・・このDVD)


艶のある声。最高のパフォーマンス。
こんなこと真顔で出来るひとは、この人かレス男さんくらいか・・・。


すばらしい。


☆人気blogランキング☆