いろいろ

スティーブン・キング



台風が去ってちょっと涼しくなったけど、やっぱり暑い。
いまクーラーつけた。


昨日の夜はオリンピック開幕式を見ることもなく
気を失ったワタクシですが、今日は頑張ってヨガに行った。


もうすぐ契約が切れるので毎回スタッフが声をかけてくる。
継続するか全く決めてないのでいつも適当にかわしてたんだけど、
今日は話を聞いてみた。
かなり強気な内容だったので少々ムカついた。



帰り道、腹がへったのでカフェ・オーに入るが、
カウンターのガイジン男(定員)、ワシのことそっちのけで
パツキンのデカイ女集団(8人ぐらいはいたな)の相手。


ワシのほうがパツキンより先に並んだのに…


どうせ、ワシはチビ猿や!
わるかったな!


けったくそわるい(=不愉快)ので、そのまま店を出る。


ふとサラダが食べたくなったので、
またまた"ch!cken on the run"へ。


今日はコールスローサラダとチョコレートブラウニーにしてみた。

ブラウニー、久々に食べたけど、うまいなー。
太るけど、うまいなー。



さって、夜はオリンピックもチェックしつつDVD鑑賞。


ミザリー


こ、こわーーーーーーー!


スティーブン・キング原作の映画好きなんで、
公開のときも映画館で観たんだけど、こんなに怖かったっけ?


マジでめっさ怖い。


それにしてもキャシー・ベイツはすばらしい女優さんやね。
特にこのアニー役は彼女以外考えられない・・・


未見の方はぜひ。
暑さもぶっ飛ぶこと請け合い。


☆人気blogランキング☆