私もいろいろ

陳奕迅は使える男やなー



いや〜、毎日眠いですな。
最近本当に疲れ気味。
夏ばてでしょうか。


昨日はトッ○バリュー製品を求めに某吉之島へ繰り出しましたが、
なんか貧血起こしそうなお疲れ具合。
つか、単なるおばはん化?



さて私もじょんさんとほとんど同じ!?週末を過ごしてました。


■見たDVD。


レイダース。
じょんさんお勧め。今までご縁がなくてみれずの私は、やっぱ「魔宮の伝説」派かも。
ハリソン君が若くてほんとカッコいい!


ターミネーター
じょんさんお勧め。今までご縁がなくてみれずの私。
シュワちゃんが若くてびっくりじゃ。しかもホンマに機械のような体。
主人公の女性、すごい髪型なのに「これで男達はいちころよ!」と言ってるので
我が目を疑ったが、これって1984年作品なのね。
もう20年前なんか!


破事兒
彭浩翔作品。うーん、イマイチのれず。
今見ると、阿嬌とJunoのカップルがなんか生々しいね。
杜汶澤のメタボ腹もけっこうきてました。


羊たちの沈黙
100年ぶりに見たが・・・、めちゃめちゃ面白いな。
細かいところを忘れてて、ドキドキしながら見た。


北京オリンピック開会式。
録画したのを見る。すげーな、チャン・イーモウ
しかし中国人つーのは誇りのためにここまで一致団結、いい仕事ができるのに、
普段の仕事はけっこう雑いんですけど・・・、どうして。



■買ったもの


 

方大同の先日のライブDVD。イキってロゴ変更後のhmvで購入。
139ドルって高っ!!



マクドとコラボの軟硬キティぬいぐるみ。一応購入。
でもこうやってみると、キティは普通のキティが一番かわいいことがわかる。



■その他


またうちのマンションの下でAt17の林二汶(Eman)を見た。
もう3回目。いつも日曜の昼下がりに会うな。


いつもスタッフみたいな小柄な女性と一緒で普段着や。
どう考えても二汶がこのボロマンションに住んでるとは思えないので、
スタッフの人の家があるのか?
スタッフじゃなくて恋人か?

 二汶(左)とEllen




☆人気blogランキング☆