オカンも感動したらしい

chichikin2008-08-11




今日オカンが送り付けてきた記事。



以下、オカン・コメント


今日は北島康介の100m平泳ぎ決勝で
前回のアテネに続くオリンピック連続の金メダル獲得、
しかも世界新記録でとても気持いいです。


それにしても チャン・イーモー監督
(BS?で3本ほど映画を見たことがあるよ)演出の開会式は圧巻でしたネ。
凄かった!!


中国の歴史と北京オリンピックに対する意気込みにはビックリです。
お金が凄くかかったやろな。
ちょっと真似はできませんなー。



おかん


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



新聞記事をスキャンまでして・・・、そうとう感動したらしい。


それより、オカンの口からチャン・イーモウの名前が出るなんて。
しかも映画3本も観たんかい。


北島君にしてもチャン・イーモウ監督にしても、
その道を究めている人達は凄い精神力の持ち主なんだろーな。


そのプロ根性、マネしたくても出来まへん。


すばらしい。


☆人気blogランキング☆