重慶マンション→そして。

椅子にアゴのせて睡眠中



日本は盆休み中。


つーことで、会社内がめちゃめちゃ平和。
中国はばっちりやってるにもかかわらず、
うちも、うちのお客さんも日系なのか、
日本が止まると色々動かなくなるらしく電話の数が激減。


そしてうちの会社の駐在員さんたちみーんな帰国。


いいのか、香港ローカル全員をほうっぽりだして。
ま、ええけどさ。



ということで、今週はとっとと定時で収工。
重慶マンションにレッツGOじゃ!


お盆前からステキにすこ〜し円安☆
1USD=110円になってます。


ワシはこのスキにちょっくら香港ドルを日本円に両替やっちゅーねん。


香港ドルで給料をもらう私めは、円での収入がゼロ。
つーことで、自国の通貨がほしいときには、
換金率がよい円安時に少しでも替えておくしかないのよう〜。



ということで、昨日換金したというEちゃんをお誘いし重慶マンションへ。


印度人のお店で換金。
レートは1万円=716HKD(1HKD=13.9円)。
まぁこんなもんだすか。


しかし・・・神よ、お願いだからこの中に偽札入ってませんように。



そしてこのあとはEちゃんと「猫カフェ」へ移動ナリ♪
(こっちが本当の目的ともいいますな)


 



また来ちゃった・・・ふふ。
マッタリ。



☆人気blogランキング☆