帰ってきました

薬師寺にあった「紫式部」きれいねー



国慶節休みは無かったけど・・・
有休とって日本に帰っておりました。


実家に帰ったらネットができない環境に。
いろいろあって、1週間、まったくネットできませんでした。
せっかく重いパソコンもって帰ったのになぁー。



しかし、日本の秋はいいですな。


毎日、巨峰と水晶梨食べたわ。
空がめっちゃキレイな青色でした。
しかし空気カラカラで爪がかなり割れたけど。


いま、ちょいとまだ香港に慣れません。
また台風1号警報でてるし。
(空港で香港人の人ら「月曜は会社休みやで!」って言ってたがホンマ?)



あ、そうそう、今日の朝刊にニュース載ってたよ。
もう結婚式したのね>ケリー


 おめでとう!



今日は疲れたのでまた明日・・・。



☆人気blogランキング☆