アニソンがアツイ!?

JAM Project@HK



つことで、JAM Projectライブに参戦してまいりました!


現メンバーのリーダーである影山ヒロノブさん見たさにですよ・・・(笑)


影山ヒロノブといえばレイジーのVo!!
けっこう好きでした!


なんと今では"アニソンのプリンス"だそうで!


※アニソン=アニメソング (←今日知った・・・)




ヤローたちの雄叫びで始まり・・・



ヤローたちの雄叫びで終わりました・・・



影山さんは昔と変わらず超ステキでした♡(47歳でHR/HM!!かっちょええ!!!)



めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜!



もっと、もっと〜〜〜っ!


が、頭ん中グルグルグルグル〜


その他感想は気が向けば後日。。。


眠いので寝ます・・・


ほにゃ (←葉山豪風に)




☆人気blogランキング☆