出不精して浪費ストップ

これは口座作ろうとしたら却下されたが



日本で金を使いすぎました。
ということで、週末はお出かけせんぞ!
と心に決め、ほとんど家で過ごしました。
出かけると絶対お金使ってしまうからな〜。


しかし・・・、さっくりとネットで買い物してもうた。
アカンやん。


いや!!!ええのや!!
これは日本でananの記事を読んだときに「絶対買う!!」と心に決めたものさ。

パソコンのUSBポートに差し込むだけで暖かくなるスリッパ



いや〜、超冷え性のわたくし、冬のネットがつらかったのよ!
USBを2個も使うのが気に入らんけど、ゆたんぽ使うより便利。
値段もかわいいし、スリッパのもけり度もわたし好み!
これでこの冬も安泰じゃ〜♪



そして引き続き、出不精デブ症行動のあてくし。
お菓子食いまくりながら電脳の初期化をしてみますた。



普通の人はあんまし初期化しないんですってね。
わしは機械オンチゆえもあり、無類の初期化好き。
なんかちょっと気になる事があると初期化したりして。。。


今回も大きな問題はなかったけど、初期化。
同僚がわたしのために作ってくれた「初期化マニュアル」を見ながらやりました。
マイバイブル。


おかげさまで誰に相談することもなくちゃんとできたわ〜☆
今こうして無事ネットできているとは!
私もおとなになった!
電脳もめっちゃ軽いしな!



さっ、そいじゃそろそろ部屋の模様替えのプランでも練ろうか。
って、また金使うんかえ〜。




☆人気blogランキング☆