11月はイベント盛りだくさん?

Billy Joel Live in HK 2008



おおおおおおお


遠くへ行きてえ・・・。


どうも!
現実逃避中のじょんです。


現在のヘビロテは、"ピアノマン"ビリー・ジョエルさんでございます。


日本では11月18日に一夜限りのライブをするそうですが、
その一足先に12日に香港でやります。



これは観に行かねーとな。



ビリー・ジョエルといえば「オネスティ」。
「オネスティ」といえばネッスル・チョコホットのCMですな!!奥さん!


あ〜懐かしいわ。


この曲はCMで起用されたため日本では大ヒットしたけど、
その他の国ではそれほどでもなかったらしい。
まー分からんでもないかー。
歌詞が説教っぽいとの意見もあるし・・・言われればそうだ(笑)



でもワシは好きですヨ。この曲。


アルバムとしては「ストレンジャー」も好きやけど、
ワシはやっぱり「ニューヨーク52番街」かなー。



"My Life"以外に"Zanzibar"は歌うとみた!


おーーー楽しみになってきたーーー。



☆人気blogランキング☆