もう11月


どうも!

や〜っと週末や。。。

長かった・・・


日記に書きたいことイロイロあったんですが、
おばば疲労&眠さに負け・・・。


そういや昨日はハロウィンやったんですな!
仕事帰りタクに乗ったんですけど、ハロウィン祭りで交通規制のため
家の近くまで行けず・・・(泣)




ワシは疲れとんねん!!!!!!!



夜10時半・・・
バッチタイミングでいちばん混雑する時間帯。


仮装したガイジンたちが楽しそうにしているのを横目に
トボトボ歩く日本ザル。。。


それにしてもガイジンたちの仮装は半端じゃないね!
スパイダーマンとかバットマンとかゾンビとか
モノホンか!?と思うほどの力の入れよう!
外国マンガキャラの全身かぶりモンはやっぱガイジン体系だとさまになるね〜


通りがすがりの香港人や子供達は大喜びで一緒に写真撮ったりしてました。


こりゃ〜子供は嬉しいで〜!!!



注意:あ、ガイジンみんながマジ仮装しているわけではありませんので・・・あしからず。



☆人気blogランキング☆