大家樂で全然大丈夫

一人で鍋もできます



うちの家の近所に大家樂(ファーストフード店)があるんすが、
今まで入ったことなかったんです。


しかーし、今日会社の帰りに前を通ったら、
いつも通りすがりにメニューをチェックしてるんですが、
最近見なかった「カレー牛腩飯」があったぞ〜!



 
ケータイ写真、いつも焦点あわねーな


ってことで、急遽今日の晩飯をこれにすることにしますた。


わ〜、豊富な野菜!
そいで油っこ!!


でもこれがけっこうおいしい、とくにカレー汁。
結構辛くて好きなんです。



大家樂はキライだったんですけど、あるとき香港人から「カレー好味」と言われ、
だまされたつもりで食べたらけっこう気に入ってしまった・・・。


皆さんも一度だまされて見てください。
咖ロ厘鶏もあってこっちもなかなか、でも咖ロ厘牛腩より甘口です。



そしてカレー食いながらDVD鑑賞。
『全然大丈夫』。


 


かなり好きだ・・・
ということで、本編見た後、オーディオコメンテータリー版も続けて見てしもた。


木村佳乃がよかったな。
衣装もかわいい。
あと、岡田義徳くんってほんまにいつも別人のようやよな。使える人やね。



ダレることなく映画の世界にはいれたわ。
また見てしまいそう〜。


☆人気blogランキング☆