やりたいこと・・・

現在のBGM



まだまだ暑いです>HK


がいじーさんの問題とは反対に、
ワシは自分の不能さに凹みきっておりまする。


「B型自分の説明書」を読んでは自分を慰めている今日この頃。



学生の頃からの友人よりこんなメールをもらった。


「4月から某大学の通信教育部の社会福祉学部福祉臨床科に編入して
社会福祉士を目指しているねん!」


結婚して子供産んで、ダンナさんは現在単身赴任で海外。
今は自分のやりたいことに向かって頑張り中!!!

着実に有意義な人生を歩んでいる友人たち。
凄い、、、凄いよ。



我を振り返ってみると・・・


はああ・・・

出るのはため息ばかりなり。


いや、こんなことじゃいかん!


私もなにかを見つけねば!!!!


って、前にも書いたよな。
進歩ねえーーーー(泣)




☆人気blogランキング☆