最近のどーでも写真

BOX裏はJANのサイン



先日、お友達の家で集まったときにやらせてもらった、
任天堂DS−LITEの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。


私の脳年齢は・・・



80代かよ!!!
ふざけんな!!!




さて、同じ集まりのときにじょんじーが持参してくれたクリスピークリームのドーナツ。
11月中旬だったので、ハロウィーン仕様でした。


相変わらずめっちゃ甘い!!
と騒ぎながら食べた次の日、
「香港のクリスピークリーム全店閉店」のニュースが。


おぅ、NO!


 
目とかくもの巣とか。そして私の影が映り。でももう食えないのね。右は閉店後のSOHO店。



ニュースを見ると、コストと売り上げが合わなかったみたいですね。


やっぱちょいと甘すぎたな、アジア人には。
でもロゴとかデザインは本当にかわいかったのにねぇ・・・。


しかし次の日からいきなし食べれなくなってしまったクリスピークリームを
最終日に食べれたとは、じょんじーさんのGOOD JOBに感謝ですわ♪




さて話し変わって、最近のマクドで買ったぬいぐるみ。


世界子供デーへの寄付金つきなので20ドルもするんですけど、
今は林海峰デザイン期間だし、たまには寄付もいいかなとついつい買いました。


こんなんばっか買って、もはや香港人丸出しですな。


 
むふー。TシャツがJANデザインの仕様になってます。



☆人気blogランキング☆