料理=結婚

某雑誌



毎月お越しになるお客がなかなか来ず、
もしやこのまま上がり?
ちょー、マジっすか?


ほんまにマジで心配してたらひょっこりお見えになり、
胸を撫で下ろしているじょんじーです。


全然話は変わりますが、
先日散髪屋で読んだ雑誌に『'08福山雅治の真相リポート』というのが
載ってあったんですけどね。


そこに書かれていたのが・・・


『結婚相手は料理が出来る(上手な)人』


ハンマーで頭を100回くらいどつかれた気分ですわ、
レトルト食品ばっか食っている(にわか)福山ファンとしては。


料理の繊細な味付けが出来る人は、
気配りも出来るステキな人らしい・・・


対談していた箭内道彦氏も、
『料理の出来ない人は仕事も出来ないね』


そこまで言うか。



確かに・・
料理の上手い人って、ほかのことも器用にこなせそうな気はする。
ワシが男やっても料理の上手い嫁さん欲しいもんな。


雑誌によると、福山くんは「42歳くらいで結婚(希望)」と言っているので、
あと2年や、あと2年で頑張って料理出来るようになるわ!!!


つか、福山くんってもうそんな年やったんや。知らなんだ。
ワシと同世代やん。
アラフォー!



☆人気blogランキング☆