寒すぎ

モテない系女子セレクトDVD



風邪ひいてしまいました。
頭痛+鼻づまり・・・


しかし、最近これを毎日食っているおかげで(?)、
そんなにひどくならないのかなあ。



『姜醋』




がいじーさんはゆで卵以外は食えんらしいけど、
ワシはブタの手の骨までしゃぶっております。


グロいけど、サイコーにうめーんよ!


生姜もサイコーけっさく。
全然辛くなくてめっちゃ食べやすい。
カミカミして繊維が残ったらペッと捨てる。


まっくろな汁は、白飯にかけて食う!
これ香港人の常識(!?)


同僚は名都酒樓で、わざわざこれを注文して汁を白飯にかけて食うらしい!


これだけで白飯3杯食えるってやつか?(笑)


ワシも早速やってみた。
白飯3杯まではいかんけど、これはクセになりそう!


名都酒樓に行かれたらぜひ体験してください。
もうあなたは香港人



☆人気blogランキング☆