ミニ・コニファー

Mococo@ネパールのオーナメント



香港に来てからクリスマスツリーというものを飾ったことないワタクシですが、
今年は何ぞ・・・と思い立ち、ミニ・コニファーを購入してみた。


売れ残りモンなので形がイビツですが気にしない。
真ん中のオーナメントはいとこからもらったお土産。


やっぱり、部屋にグリーンがあると安らぎますな〜


しばらく楽しめそうです♪


しかし、、、
コニファーてめっちゃ育つの早いし。
つーか庭ないし。
クリスマスが終わったらどーすべきか。



さて、今日も寒いので退社後まっすぐ家に帰り
ヒーターつけてDVD鑑賞しています。



 

エルトン・ジョンのライブDVDと、嵐ライブDVD



エルトンのついでに買った嵐DVD。
これが予想以上にスバラシイ内容でビツクリ!


こんなにバランスの取れたグループはそうそういないのでは!
メンバーみんな個性的で、それぞれがいい味だしとります。
なにより5人ともホンマに楽しそうで仲よしな感じが伝わってきて
見ていて非常に気持ちがええです。


キンキもそうやけど、凄くいい楽曲もらってるね〜


下積みが長かっただけに、成功してほんま良かったな〜と。
メンバー全員が固い絆で結ばれているような気がします。


嵐が香港に来たら絶対見に行くで!と
がいじーさんと一緒に鼻を膨らませております。



☆人気blogランキング☆