週末BW

ビッグ・ウェ〜〜〜〜ブ!!



いや〜大変な週末でしたわ。


昨日の夕方から胃が痛く・・・。


いつもなら胃薬のんで布団の中で暫く安静にしてると治まるんですけど、
今回はちょっと違う。


食あたりか?


なんか、ますます痛くなってきた。
つか、むかむかしてきた・・・。や、やばい。
胃のあたりを触ってみるとギャル曽根のごとく
パンパンに膨張しとる!


寝返りも打てず我慢すること約6時間。


おうおう来た!ビッグウェ〜〜〜〜ブ!



上から下からえらいこっちゃ。



お食事中の方すみません・・・。



香港に来て初めてのゲロ。


悪いもんは出す!
出したあとはかなりスッキリ。
人間ってうまいこと出来ているな〜と。


でもその後も胃のシクシクは続き、
今日まる一日、水以外口にできず。


三度のメシより好きなコーヒーも絶ち・・・(泣)



そんなこんなで最悪な週末でございました。


ほな。


☆人気blogランキング☆