豚インフルエンザ

ベイブ・・・☆



いや〜ん、こわいわー!!


日本の感染者は計144人ですって?
ちょっと、いきなり大流行in Japan?!


私が日本にかえっていた頃、
さんざん「水際で止める、水際で止める」と呪文のように言っていたのに
(=島国だから、空港などの人の出入りのあるところでチェックする)
結局は思いっくそスルーして入ってきて、伝染しまくりかよ。


そーいや關楚耀と衛詩が大麻と海洛英(ヘロイン)を日本に持ち込んだときも
あっさりスルーやったよな。


ホンマ、いったいどないやねん。


てか、ヘロイン吸ってるって、あんたマジきっついよ!!
自分のためにも早くやめなはれ!!



さて、本来の話題の豚インフルエンザですけど、
SARSほど恐ろしい病気じゃないようなので不幸中の幸い(?)。
だけど、それだけになんかマジ伝染りそう・・・。



親からメールきて、「マスクを探して右往左往してます!」だと。
アンタら今まで持ってなかったんかいな!


はぁ〜、なんか老人たち(注:両親)が心配ですわ。



みなさんも、手洗い・うがい、なさって下さいね。
キムタクもそれで風邪をひかなくなったらしいので、最低でもそういういいことありますわよ〜!




☆人気blogランキング☆