雨もよう

ギラギラ



休みの日に雨降らすな!とあんだけ言うとるやろ!


外に出るのいやなので、得意のDVD鑑賞。


がいじーさんからお借りしている「ギラギラ」を鑑賞。


見終わった感想。
途中までは面白かったんですけど・・・


ところで阿部力さんが出てましたけど、
この人短髪+前髪上げたほうが好きやわ〜!
ちょい長めのソフトモヒカンとか似合いそう。


  
↑ギラギラ時(イメージ)      ↑美作時


つか、この人先月結婚されたんすね〜
知らんかった。


 
お相手は北京の女優で史可さん(29歳)。
2006年夏に北京で撮影された映画「不完全恋人」で共演したのがきっかけらしい。
運命的な出会いやったらしいよ〜。やっぱり赤い糸って存在するのか!
私の赤い糸は何処へ〜〜〜〜?!


  
史可さん(29歳)          ↑嫁の写真を持ってニヤケル阿部ちん(27歳)


お直しやってます〜感、バリバリなんですけど。。。(気にしない)


以上!ホットな情報をお届けしました〜〜〜〜!(おい)



さて、次はまちゃあきのドラマ観よう。

目が痛い・・・<おまけ>
マイお気に入り


       ピュレグミ


私信:
がいじーさん>
3つも頂きありがとうございます。
さきほど全部食い終わりました。


☆人気blogランキング☆