土曜のヨガのあとは

CAFE HABITU@銅鑼湾



今日はヨガのあと、お友達と泰國菜へ〜!


お互い、違うセンターでヨガをやっていますが、終了後集合!
銅鑼湾の登龍街にある、小さなお店で食べました♪



 あらまあ茶色な写真



冬陰功(トムヤムク〜ン)、チャーハン、茄子と猪頸肉の炒め、
そしてシンハービアーじゃ!


あら〜ええのんか〜、ヨガのあとこんな濃い食い物を・・・。
いや、ええのんや!!
タイ飯は何を食べてもほとんど外れなしの上、安いのが魅力なんじゃ。
本日のタイ飯もギザ好味!!



店の中は香港人カップルたちが多かったわ〜。
が、ビール飲んでたのは、わしらオッサンチームだけなんすけど・・・。


男の子たちみなさん、ライムジュースとかを飲んどりますわ。
香港人らしいの。


そしてわしらがお腹いっぱいになって店を出ると、た〜くさん席を待つ行列が。
ナニゲに人気店だったのね。
店のタイ人のお姉ちゃんたちも感じよかったので、また利用させていただくことよ。



そしてこのあとは、Cafe Habituに移動してカフェりました。


 


いつもながらすいてるわ〜!
そしてラテの表面もステキ〜(写真上参照)。


我々、こういう心の落ち着く店におりながら、話す内容は、


1.体の疲労
2.部屋が片付かない
3.香港で盗すっとされた経験
4.香港人と味覚があわない
5.アマさんを雇うときの苦労


といった、結果的によくわけのわからない方向に話が飛び・・・。



ま、こんなガールズトークもありよ☆
あ、すいません、おっさんトークの誤りでした。



☆人気blogランキング☆