日本でございます

四葉のクローバーだよ!



日本も暑いね〜。

でも湿気が少ないから日陰は涼しいな。


老友M小姐と遊んできました。

まずは、足マッサー。
力任せじゃなく、やさし〜いタッチなんですけど、めっちゃ気持ちいい。
終わった後は軽〜くなりました!
リフレッシュできたなー。


その後は人気のケーキ屋さん「HARBS」に!

ケーキがデカくて美味しいと大人気のお店のようです。
運よく10分ほど待ってすぐに入れました。


どれも美味しそうで目移りしたけど、


二人ともフルーツたっぷりのこのケーキにしやした!


ケーキとお紅茶をいただきながら、つきないマニアック話をべらべら。
幸せなひと時じゃ。


その後、なつかしのスポーツワールド33に入っているダイソーへ・・・
相変わらずの寂れ具合を見て懐かしく安心しましたです。


さて、そろそろ晩飯どきになりました・・・
場所は焼鳥屋さん「つかみ鳥」です。(M小姐予約39!)

 
ジャズが流れるおしゃれな焼き鳥屋


 
店長おすすめの「地鶏の味噌鍋」にしました〜!

味噌のダシがなんとも美味しくて大満足!
最後にうどんで締め!(出前一丁じゃないよ〜!)


駅前でコーヒー飲んでまたマニアックな話で盛り上がり・・・。

楽しい一日でした〜〜☆



☆人気blogランキング☆