月末、金曜日

日本人的には?ビミョウ感あるよーな



どぉもぉ〜。


眠いわー。
そして今日もOT(残業)のあとに食事(つーか呑み?)に行ってしまった。
だから眠いのね。



こんな生活、痩せらんねーYO!!


んもー、ストレスを食いにぶつけ、呑みにぶつけるしか無いのよ!!
それが何が悪い!!
太ると判っていても、ガマンして明日を迎えるなんて、、、


登社キョヒなりそう。



最近、風呂場の水管が詰まっており、そのせいか気が著しく滞っているのでしょう。
不幸が次々私を襲い・・・。
仕事、ババ。
外反母趾も痛いし、目も痛いし、ブツブツも出てきた・・・。
(老化ですかネ、はいはい)


      • -

と、昨晩ここまで書いて、ソファで意識不明に陥りました。
だって眠いんだもん。


眠る前に見ていたウェブサイト(その前に日記書けや)


グウィネス・パルトロウさまのブログ「Goop
 やってはいけないぱくり画像


Myユニフォームとして数々のブランド品に混じって
ユニクロ様が紹介されているのね・・・すごいわ。
セレブが着ると良さが200%増しに見えるな。


私ももうちょっとおしゃれしよ。
オッサン生活脱却目指し。



☆人気blogランキング☆