新聞

りんご日報



がいじーさんX周年おめでとうございます。
日記ではオッサン(笑)でも、やっぱり女の子なんですねー。
これからも女の子の気持ちを忘れずにオッサンテイシーで頑張ってください。


ちなみにワシの場合・・・
香港へ旅立つ日、誰一人として(親すら)見送りに来てくれず。
涙は一滴も出まへんでしたわ。。。
そうよ私はオッサンの中のオッサン。
というより、ただの孤独なオタク中年?(爆)


さておき、
部屋の整理をしていたら、こんなん出てきました。


1998年7月5日最後のフライト‐啓徳国際空港‐



次の日の朝、コンビニへ新聞を買いに行ったのを思い出しました。


あの頃の香港は熱かった。
そしてワシも若かった。



☆人気blogランキング☆