ショック!!大傻哥逝く

こういう顔やね印象として



うそ〜〜〜ん!!!
成奎安(シン・フィオン)が死んでしまった!!!




喉頭がんから始まり、内臓にたくさん転移してしまっていたそうです・・・。
まだ54歳だって、若すぎる!!



成奎安は香港映画がサイコーに面白かった頃の悪役代表。
ちょっとイッテる黒社会の人の役はロイ氏よりもこの方!って印象でした。
本当に残念です。


昨日には危ないと言う話しを聞いて、校長アラン・タム、エリック・ツァン
肥媽や張家輝なんかが駆けつけていたそうです。
最後は家族以外に、エリックや張家輝に見送られて亡くなったとの事。




 闘病中の様子(ぱくり画像)最大痩せたときで体重50kgくらいだったと・・。



李修賢(ダニー・リー)にスカウトされてデビューした成奎安。


「大傻」(大バカ)というニックネームとは気さく過ぎる、オモロすぎと、
と「香港電影城」にも書いてありましたが、
これは「監獄風雲」でやった「大傻」と言うあたり役から来ているそうですわ。


わたしには「喋血雙雄(狼/男たちの挽歌最終章)」の印象が強いな〜。



大傻哥、R.I.P.


☆人気blogランキング☆