さぶい・・・さぶすぎ

新しいかけ布団もほしいのう



引き続き華南地区を寒冷モードが襲っちょります。
今日は10℃。


どんな寒いねん!!
ここは日本か〜。



香港の家はなんかすーすーするというか、密閉性が超低い。
夏向きに作られているのか、単に我が家がボロイだけかはしらんのだが、
とにかく部屋の温度があがらんのだ。


温風ヒーターをつけても温まらず、会社にいるほうがよっぽどヌクイわ。


でも会社、就業時間中は未だにクーラー入ってるんですけど。
外10℃。
部屋の中ではみんなマフラーしながら、クーラー♪


ほんまヤバイ。この国の人。




 デロンギ


どうしても部屋をぬくめたい私・・・。
温風ヒーターにプラスして、オイルヒーターも買おうか。


でも来週は23℃になるって噂。
それを待って考えよう。



☆人気blogランキング☆