時間があると

う・・うさ・・・萌え!



少し寒さが和らいできたような香港。


よかった・・・。
一時はどうなることかと。このままもっとぬくくなれよ!
半そで時代よ、カムバーック!



さて、今日は朝からYOGAに行きました。
ちょっと色々あって、過去数週間参加できなかったので、体はがちがち。
今日は相当キツイぞ〜と思っていましたが、結果的にはなんとかついて行けた。
ほっ。



しかし!
オバチャン、終わったあとからなんだか腰が痛くなり・・・!


やばい、やばいよ!!
これがぎっくり腰というやつか!?


いや、ただの筋肉疲労だぜと自分を信じさせ、家に帰ってから爆睡。
すると夜にはちょっとマシになったが、いやマジ危機一髪=老化。
笑えねえ。



しかし、お悩みが尽きないのが人生ってもんかもしれませんが、
YOGAですっきり・・・と言うわけにも行かず、また軽くブルー入っとる昨今の小職。


これを解消するには、まず第一によく眠ること。
(しかし眠るときにブルーなことが頭をうずまいて、眠りに集中できず)


それから、自分はそんなに悪くない人間だと言い聞かせること。
ムリカラ信じてOK。
(しかし自分はなかなか騙せない)



バイオリズムか?
よく暗くなってんな>自分。


とにかく、寝よ。
寝れば、気持ちはさておき、腰の疲労は軽くなるだろう〜。



☆人気blogランキング☆