お肌、潤ってますか〜?

ええ仕事してます



マイ・ルームの湿度37%
どんだけ乾燥してんねん。


顔ミイラや!
こめかみ粉ふいとるし。
鼻の穴もカピカピで痛いわ!


このままではカラダ中の水分がなくなる日も近いと
必要に迫られ加湿器を買ってしまいました。
ただいま55%
なかなか快適!買って正解でした!(レビュー風)



話は変わって・・・


香港から送った荷物の内、3箱が年内に届きました。



30KG入れると『特別重い』らしいです。



そういや香港郵便局でも、
出すたびに「一体なに入ってんねん!?」みたいなこと言われた(笑)




そしてやはり一箱開けられてました。


ヲタグッズの箱じゃなくてよかった・・・(汗)


郵便局の方、こんな重い荷物を運んでいただいて
ありがとうございました。

ちなみに、あと7箱ありますんで・・・
嫌がらせのようでスミマセンが4649お願い申し上げます。



☆人気blogランキング☆