チョベリバ

ロールケーキ♥



ひさびさに使ったわこのコトバ


デモトは「ロンバケ」だってね。

なつかし。


というわけで現在チョベリバ。
(チョベリバ:超 very badの略)


全身寒気&頭痛&関節痛
全部が急にきた。
これも更年期障害かい?

おかげで一日棒に振りました。


うだうだしながらオリンピックは見た。
上村さん4位!惜しかったね。
でも素晴らしい滑りで感動しましたよ。
里谷さんは残念だったねーーーー。
いい滑りだっただけに・・・


オリンピック見てるとまたスキーしたくなってきたー。
は!ついこの間、青春時代に使っていた板を捨てたのだった!
どっちみち、わしらの時代とちがって今の板は短いんか・・。


☆人気blogランキング☆